医院紹介|佐世保市長畑町の歯医者さん

明るい雰囲気の受付です。何でもお気軽にご相談ください。

待合室

患者様には極力リラックスしていただけるように配慮しております。

おいしい水、お茶なども準備しておりますのでお気軽にご利用下さい。

キッズコーナー

お子様が退屈しないようキッズコーナーを併設しております。

パウダールーム

診療前の歯磨きや診療後のお化粧直しにお使い下さい。なおトイレは車いすの方も使用していただけるよう広めに設計しております。

明るく清潔な診療室です。

個室

個室を希望される方はお気軽にご相談下さい。

診療ユニット

導入、ご相談、診療に最善に対応できるようユニットは180度回転式となっております。患者様に清潔に使用していただけるようユニットの毎回の清掃を徹底しております。

デジタルエックス線装置

当院で完備しているデジタル・レントゲン撮影は従来のアナログ・レントゲン装置に比べて放射線被ばく量は半分以下と大幅に軽減されています。また、撮影したレントゲン画像をモニターで瞬時にお見せできるようコンピューター管理しております。

一度にお口全体の写真を撮影することが可能です。CT撮影することで従来にも増して精密な診査診断ができるようになりました。

ホワイトニングライト

オフィスホワイトニングの際に使用するライトです。

レーザー

口内炎、知覚過敏症、歯周病治療、歯茎の黒ずみ除去、止血、根管治療、虫歯の予防、レーザー麻酔、疼痛緩和、インプラントのテイッシュマネージメントなど診療による痛みを最小限にするために当院ではレーザー治療をおこなっております。

口腔外バキューム

口腔外バキューム装置はクリーンな診療室づくり、治療の安全性の向上にも貢献する患者様の健康を守るクリーンシステムです。

オートクレーブ

治療に使用する器具は高圧蒸気ですべての微生物を殺菌します。