一般歯科|佐世保市長畑町の歯医者さん

歯医者さんで歯科治療を受ける女性

患者さん一人一人に合わせた歯科治療を行っております。

虫歯治療、歯の痛み、口の中の洗浄など、様々な治療と診断を行っております。

やまもとデンタルクリニックでは、まず初診において、患者さんの口の中の健康状態を的確に確認し、その上で十分なカウンセリングを行う事で、心から満足していただける治療を行っています。

ご来院

当院の診療は予約制となっております。

お電話にてご予約をお願いします。

受付にて詳しく問診表を書いていただきます。

精密検査

虫歯の有無、歯周病の進行状況、かみ合わせ、歯並び他の疾患など状況把握のため、レントゲン撮影、歯周ポケット測定、プラーク付着検査など精密な検査をさせていただきます。

カウンセリング

患者様との十分な話合いのもと患者様が最も望まれる治療を最優先に治療プランを立案します。

治療

歯周病治療、虫歯治療、審美治療、インプラント、矯正治療、レーザー治療、顎関節治療、他疾患治療などそれぞれの患者様にとっての最適最善の歯科治療を提供し、常に無痛治療を心がけ、少しでも快適に治療をお受けいただけるよう努めます。

治療内容をよく理解していただけるよう随時、詳しいご説明をさせていただきます。

予防

生涯にわたる患者様の健康維持、快適な食生活のために私たちスタッフ一同最大限のサポートをさせていただきます。